SSブログ

多汗症 改善 掲示板 管理人の挨拶 [管理人あいさつ]

はじめまして、えりです。

私自身、今現在も多汗症であることがコンプレックスで、


多汗症が原因で数えきれないほど嫌な思いもしてきました。



私の場合、手・足が重度の多汗症なので


握手をしたり靴を脱ぐときに..。



今でこそ、多汗症の汗・または臭いを抑える方法が色々とあるおかげで


気にもせず、気軽に握手をしたり靴を脱げるようになりましたが、


無知だったころの私は、ただただ悩み、ふさぎ込んでいたのです。



あまりにつらい思いをした時には、死を考えることも..。



このブログに辿り着いたあなたなら、


もしかしたら同じような経験があるかもしれません。



いや、ほんとつらいですよね、多汗症って・・(泣)



このブログでは、そんな重度な多汗症のキャリアである私が、


実際に汗の量・臭いを少しでも抑えるために試してきたこと、


実際に効果のある方法や有効な対策などの情報を


ひたすら発信していこうと思います。




中には、あなたのまだ試してない方法もあるかと思いますので、


そんな時は騙されたと思って、是非試してみてくださいね♪



また、情報交換の場としてこんな掲示板もありますので、


こちらも是非、活用して役立てて頂ければと思います♪


↓↓↓


多汗症 改善 効果 口コミ




今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

多汗症 改善 効果 口コミ 最新の多汗症対策情報を発信していきます。多汗症 改善 効果 口コミの掲示板も運営している管理人ブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。